ダイマックス+ミミッキュ+バカ

コンセプト:ダイマックスで場を荒らしてからミミッキュ+鉢巻ウオノラゴンですべてを破壊

前期上位のレンタルパーティを少し使ってみたけど、とてもつよかった。
ウオノラゴンの障害になるミミッキュ、襷をダイマックスに使わせられるから、役割集中のような動きをしてみたり、
ダイマックスの苦手なあくび持ちに対して鉢巻ウオノラゴンが強めだから、脳筋構築に見えてシナジーがある。

ダイマックス枠は諸説だけど、少なくとも広範囲、高火力を押し付けられるやつがよくて、
ウオノラゴンを通すことを考えると数的有利を取ることが大事になってくるから、なるべく読まれずに一体持っていきたい。

読まれやすいものの、対面性能の高さ、ミミッキュか襷を使わせられる点で、ダイマックス枠一つめは保険ドラパルトがいいように思う。
残り三枠にびっくりダイマックス枠、襷枠、崩し枠(びっくりダイマックス枠を兼ねるかもしれない)orクッションを用意したらミミッキュウオノラゴン以外の選出も組み立てられてよさそう。

続く